2016年01月09日

昨日の足跡

こんばんは。
今年も飲み歩きの足跡をアップして行きます。
興味ない人には全く面白くないブログですが、たまに「見てますよ」「参考になるよ」とか嬉しい言葉をもらえることがあるのでゆる〜く続けて行きたいと思います。

昨日の足跡です。
住之江で新年会のあと
<ウイック>
個人的にはカップルよりおひとり様が似合うお店だと思います。
年配のアベック(死語?)の方にはオススメかな。^ ^
BGMは狩人でした。(≧∇≦)




<タルラ>
知り合いの女性がお店に入ってると聞いて久しぶりに。
飲み友にも久しぶりに会えました。
そしてここでこのブログを読んで頂いてる方に遭遇。
嬉しかったですT_T
しかもイタリアって(°_°)
(写真忘れた^^;)

<セレンディピティ>
年末にお世話になったのでお礼がてら。
女性バーテンダーさんなのでカップルでも女性おひとり様でも。
カウンターはカップルシートです。
ホット・バタード・ラム・カウで。




<ガレージ>
おなじみ文ちゃんのお店ですね。
遅い時間は常連さんで盛り上がってるので、一見さんは早い時間(8時頃かな?)がオススメ。
バーの中でも一二を争うリーズナブルなお店かと。




そして今日はお酒を抜くために30k走。
片男波では少年野球の子供達が挨拶してくれました。
気持ちいいもんですね。
恐らく指導されてる方がしっかりしてるんでしょう。

こんな大人になったらあかんよ(。-_-。)



同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 20:13│Comments(4)バー
この記事へのコメント
ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します(..)因みにアベック大歓迎です(^^)
Posted by Wick at 2016年01月10日 04:46
こちらこそよろしくお願いいたします。
私もアベックでナウい曲聞きながら飲みたいです^ ^
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2016年01月10日 05:01
先日はタルラさんでどうも。一度お会いしたかったのでお会いできて嬉しかったです。どこかでお会いすると思います、そのときはよろしく!
Posted by にしお at 2016年01月10日 18:28
にしおさま、こんばんは。

その節は楽しいお酒をありがとうございました。
こちらこそどこかのバーでお会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2016年01月10日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。