2016年12月23日

昨日の足跡

忘年会も佳境に入ってきましたね^ ^

まずは「万町はこ」さんで。
マラソンつながりで昔からお世話になってます。m(__)m
移転してちょっと広くなりました。
それでも常に満席。
私たちは奥の個室へ。
へ〜こんな席あったんですか(゚Д゚)
ちょっと驚き。

相変わらず刺身は絶品ですね。
チェーン店とかでよくある飾り付けで上げ底みたいなことはせず直球勝負。^ ^
でも見た目あざやか。
ごちそうさまでした。
昨日の足跡

ラウンジ2件寄ってからご無沙汰の「アスラン」へ。
付き出しはなんとシュトーレン。
クリスマスですなぁ^ ^
ジントニックで喉を潤してこの日はおしまい。
昨日の足跡

バー1件は不完全燃焼ですが今日もあるもんで
(⌒-⌒; )

ペパリーゼ飲んで今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
ぶらくり丁酒場五三
ビーンズ夜の部
餃子と日本酒ひより
日本酒まえ畑
焼鳥Odeur(オデュール)
ガッチョの唐揚げ
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ぶらくり丁酒場五三 (2024-04-09 21:56)
 ビーンズ夜の部 (2024-03-18 17:58)
 餃子と日本酒ひより (2024-03-09 07:47)
 日本酒まえ畑 (2024-03-03 20:41)
 焼鳥Odeur(オデュール) (2024-02-18 16:05)
 ガッチョの唐揚げ (2022-12-27 18:05)

Posted by マリーナきみ at 09:51│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。