2017年06月14日

足跡

飲み歩いた次の日は二日酔いも手伝って、ブログの更新はなかなか出来ない状態なのです。
少し前ですが、足跡を残しておきます。

<フイョルド>
いこらブロガー、マリリンのお店ですね。
フード充実なので空腹でも対応できるバーです。
女性一人でも気兼ねなく入れるお店。
青森の美味しいお酒もあり枡。



<キャラバンズカフェ>
バーと言うより店名どおりカフェのようなお店。
なので女性のお客さん多いです。
逆に足が遠のきそう(^^;)
ウイスキーはブレンデッドの「ウシュクベ」。
ゲール語で命の水、ウイスキーの語源です。
と言うのを生駒くんの師匠、小山さんに教えてもらいました。^ ^
あ、ちなみに生駒と書いて「いこま」、「いくま」ではありません(^^;)



<スピークイージー>
キャラバンズカフェと同じく小山グループ?のお店。^ ^
こちらは正統派のバーですね。
味も知識も正統派。
落ち着けるお店です。



<ル・シック>
ある意味敷居の高いお店かも。(^O^)
面白いママさんと他愛のない話で盛り上がれます。
12時前に行くと、ママさんベロベロ。
あたしの分も奢ってよ!って言いながらお会計は一人分でした(^^;)
決して変なお店じゃないですよ、楽しいバーです(^O^)



<吉風>
このブログのレギュラーバーですね。
美味しい梅酒揃ってます。
気さくな女性店主なので入りやすいですよ〜。
パスタもうまい。
スナフキンに癒されながら梅酒をちびちびやっちゃって下さい^ ^



これからも時間がたってからぼちぼち更新して行きます。

多分。。。



同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 08:07│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。