2017年07月08日

バー巡り(那覇)

旅先での情報収集はバーが一番。
と、勝手に思ってます^ ^

那覇でのこの日は居酒屋で軽く飲んでからオーセンティックバーの「坂梨」さんへ。

店内は広く、いかにもオーセンティックバーのいい雰囲気をかもし出しています。

夏の定番ジントニックからちょっとレアなイチローズモルトまで、ちびちび飲みながらマスターとおしゃべり。

やはり現地で聞かないと分からないことはいっぱいありますよね^ ^

避暑で沖縄へ来る人もいるっていうのは分かる気がします。
あの都会のコンクリート地獄に比べたら、暑くても風が通る沖縄の方が過ごしやすいかな。
でも、日差しは殺人的ですが(^^;)

もし那覇へ行く機会あればぜひ立ち寄ってみて下さい。
http://bar-sakanashi.com/





同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 11:38│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。