2018年04月30日

金曜日の足跡

ちょっと復習しときます。

「ウィック」
久々のこのお店。
昭和の雰囲気は変わりませんね。
まったり落ち着くいいバーです。
金曜日の足跡

「フィヨルド」
実は先々週にお邪魔してます。多分。
写真には残ってますが記憶には残ってません。
なので変なことしてないか確認に。
無理やりキスとか^^;
至って普通の酔っ払いだったそうです(-。-;
金曜日の足跡

「マグジー」
はい、すでに記事にしてますね。
イコマくんのところで修行されたマスターです。
金曜日の足跡

「セレンディピティ」
不定期で開催されるワイン会に参加。
あまり飲むとまた記憶なくなるのでほどほどに。
学習能力高いねヽ(´ー`)
金曜日の足跡

「アンジェ」
こちらも記事にしています。
あまり聞いたことない「スイーツ バー」。
夜中の空きっ腹にケーキ。
ありですね〜^ ^
金曜日の足跡

「テンダー」
締めはいつものところで。
ワインバープリュムのヨッシーの次にここのマスターがFM877に出演されてましたね。
インスタ映えするやつ、と注文するとミントジュレップを作ってくれました。
この日は最後まで記憶あります。
金曜日の足跡

「まる高」
あ、そういえばタクシー乗る前にラーメン食べてましたわ。
やっぱり記憶あやふやかいな(-。-;
金曜日の足跡


皆さま、くれぐれも酩酊状態になってハメ外さないように。


同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 22:16│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。