2018年08月11日

昨日の足跡

岸和田にオープンした「や台ずし」で軽く。
実は2回目(^^)
猛烈に流行ってます。
テーブルはすでに予約で満席。
なんとかカウンターが空いたので座れました。
和歌山にはまだ店舗ありませんが、出来るのも時間の問題かと思います。
昨日の足跡

和歌山戻ってちょっと久しぶりのお店巡りへ。

まずはグラスで。
夏に登場するかき氷マシン。
大正時代のものらしいです。
昨日の足跡

ジントニックのあとにかき氷をいただきました。
昨日の足跡

フェイバリットコーヒーで一服して
昨日の足跡

ちょっと歩いてクラックへ。
チーズケーキをいただきました。
甘さ控えめでおいしかった。
昨日の足跡

DENさん満席っぽかったのでヴォーグ。
くさいけど癖になるお酒、ラフロイグ。
昨日の足跡

落ち着くお店パパスバー。
ジンフィズ。
これからの営業時間についていろいろお話し。
昨日の足跡

記憶があるときに入るのは久しぶりのアスラン。
最近山登り頑張ってるそうです。
週末の営業は0:30まで。
ギリギリ間に合いました。
夏のモヒートいただきましたが写真忘れました(^^;

締めは久しぶりでもない吉風へ。
前回は記憶あやふやでしたが今回はばっちり。
でも写真忘れてる。。。
おいしいはちみつ梅酒で締めました。

まだまだ久しぶりで行けなかったお店がたくさん。
第二弾ご期待ください(^o^)


同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 15:43│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。