2019年02月28日

足跡

この日は珍しく和駅周辺を散策。

BOAT CAFE
和駅東口唯一のバー(多分)。
平日と言うのにほぼ満席。
と言うかいつ来ても満席状態。
女性スタッフのなせる技かな^ ^
メーカーズマークもいつもより美味い。
もちろん幻想^^;
足跡

quinque
西口へ回ってキャッスルバーをスルーしてビルの2階にあるクインクエさんへ。
お客さんいなかったのでマスターとおしゃべり。
定年退職を機にこのお店を始められたそうです。
すごいなぁ。
マスターの笑顔に癒される気取らないお店です。
足跡

足跡

アスラン
最後はいつものここで。
いつも記憶あやふやですが^^;

この日は山談義。
最近すっかり山登りに目覚めた店主。
今年は南アルプスの甲斐駒ヶ岳を狙ってるそうです。
さらにテントデビューするとかしないとか。
無理せずにね〜(^O^)
足跡


和駅周辺、特に東口はいろいろお店出来てますね。
また開拓しなくては^ ^



同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 08:00│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。