2015年03月30日

俺のフレンチ

超有名店ですね。
昨日、大阪ドームの帰りに初めて行きました。
俺のフレンチ

そりゃフォアグラ、トリュフが安く食べられるので流行りますわな。
痛風になりそう。(-_-;)

昨日の阪神タイガース。
ボロ勝ちやとおもたのに。
最後は一打逆転まで追い込まれました。
胃潰瘍になりそう。(-_-;)


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
熾(おきび)焼きOKIBI
ストロングスタイル
カラテッロ
フジヤ食堂
Stomaco(ストマコ)
ジョイ味村
同じカテゴリー(洋食)の記事
 熾(おきび)焼きOKIBI (2022-12-22 19:58)
 ストロングスタイル (2021-11-01 19:01)
 カラテッロ (2021-01-02 10:00)
 フジヤ食堂 (2020-03-03 20:23)
 Stomaco(ストマコ) (2018-10-21 17:59)
 ジョイ味村 (2017-10-17 19:00)

Posted by マリーナきみ at 22:31│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
はじめまして
いつも 美味しそうで
見せてもらっています
「俺のフレンチ」ええなあ

阪神
チラ見で ええとこだけガンガン見ます(笑)
Posted by のえるのえる at 2015年03月31日 00:09
こんばんは。
すぐに食べれましたか?
すごい人だと聞いて
行きそびれています。
Posted by 串子 at 2015年03月31日 00:15
のえるさま、はじめまして。

「ええとこだけガンガン」・・・その方が精神的によろしいかと(^_^)
強いんだか弱いんだかよく分からないチームです。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2015年03月31日 21:21
串子さま、こんばんは。

日曜の遅い時間っていうのもあって、8人でしたがすぐに入れました。
それでもほぼ満杯状態でしたけど。

普通の時間はかなり並ぶんでしょうねぇ(-_-;)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2015年03月31日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。