2023年04月14日

the Nineteenth Bar

昨日は行きたかった神戸のバー、「the Nineteenth Bar」さんへ。

ウイスキーのYouTubeでお馴染みの宮森さんが経営するお店です。

店前で迷うこと5分^^;
分かりにくかった〜
ビルの2階にありました。

初めて入る重厚なオーセンティックバーと言うのはやはり緊張しますね。
その緊張はマスターの笑顔で一気に癒されます^ ^

ボトルはオフィシャルよりもボトラーズ中心。
(ちょっと専門的ですいませんm(__)m)

いろいろ珍しいウイスキーを飲ませて頂きました。
店名の19は、マスター、奥さん、子供さん全員が19日生まれだからと。
へ〜(°▽°)

この日はYouTubeにも時々出てくる「信濃屋」さんもおられました。

最後は店前までお見送り。
楽しい時間をありがとうございました。

まぁまぁ飲んだな〜
18,200円。
ウイスキー検定1級合格のご褒美です(^^)
the Nineteenth Bar

the Nineteenth Bar

the Nineteenth Bar

締めは有名店「青島」の空芯菜で^ ^
the Nineteenth Bar

もちろんどうやってホテルへ戻ったかは覚えておりません(≧∀≦)

朝起きるとあんなカッコで顎マスクしてました
(´∀`*)


同じカテゴリー(バー)の記事画像
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
昨日の足跡
同じカテゴリー(バー)の記事
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)
 昨日の足跡 (2022-10-08 16:59)

Posted by マリーナきみ at 10:49│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。