2022年10月08日

昨日の足跡

「ふくだ屋」
県庁の裏手、LA MAISON CLOCHETTEからも近い住宅街の一角にオシャレな居酒屋さんが。
へ〜、こんな所に
まさしくこんな言葉が出る場所です^ ^
キャパはそれほど広くないので要予約。
メニューも豊富で美味しい。
ただね、生ビールはプレモル一択。
ここはちょっとマイナスかな。
昨日の足跡

「喫茶ビーンズ夜の部」
久しぶりにお邪魔しました。
相も変わらず大盛況(^o^)
今日の本町公園のクラフトビールフェアにも出店です。
前売り買おうとしたけど売り切れでした(TT)

「smoky」
鈴丸のロカクァルトさんの後にオープンしたバー。
店内の雰囲気はちょっと変わったかな。
至る所に飾ってあったボトルやカップはキレイに無くなりました。
ん〜あの雰囲気好きやったから残念。

わたしの記憶が確かならここで帰ってるはずなのですが。。。
昨日の足跡

昨日の足跡

「おばんざい鈴丸」
寄ってたんですね〜
写真を見て、そういえば寄ったような気がします
(//∇//)
そうか〜寄ってたんですね。
何飲んでるんですかね。
何の話ししたんでしょうね。
昨日の足跡

「カクテルパブ ギリシャ」
写真見て思い出しましたよ。
なんでこんなに二日酔いなのかと思ったらここにも顔出してたんですね(≧∀≦)
はっきり覚えてるのはマスターが相変わらず元気だったこと(^O^)
これが一番!
昨日の足跡


いや〜案外行ってますね^^;

今日もクラフトビールフェア行って飲み歩こ^ ^


同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 16:59│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。