2018年03月04日

awaya

金曜日の足跡でございます。

< awaya>
シャンパンが気軽に飲めるお店。
前は焼肉たむらだったかな?
場所柄お客さんはフォルテワジマのお風呂帰り、APAホテルの外人さんが来られるようです。
営業時間は18:00〜22:30なので早い時間がオススメ。
地図はこちら

awaya

<キャバン>
久々にヘンリーに会いに。
色々あって営業時間は大幅に変わりました。
その色々の話しを聞きながらワインを^ ^
awaya

awaya

<和心彩 福>
知り合いのお店で焼酎お湯割り飲んでからこちらへ。
初登場のお店です。
連れのちょっとした関係で。
いや〜なかなか楽しい^ ^
お茶目なお母さんに宮川大輔似のおもろいマスター。
ええコンビやわ。
もちろん料理も絶品。
思わず熱燗飲み過ぎてしまいました。
awaya

<アスラン?>
熱燗が効いてきました。
なのでジントニックでスカッと。
ってここどこやろ。
このお店の記憶ございません(>_<)
多分写真からバーアスランかと。。。
awaya

<付け鴨うどん>
ちょっと小腹が空いたのでカレーうどんを。
もちろん食べた記憶はございません(≧∀≦)
写真って便利。
awaya

<テンダー>
カレーって酔い覚ましにいいんですかね^^;
なんとなく記憶が復活!
締めのホットウイスキートゥデイ。
けど代行待ってる間にちょっと寝落ちしてしまいました。
限界。。。
awaya


この日も楽しいお酒でした(一部記憶飛んでますが)。
皆さま、こういう飲み方はやめましょうね。
普通はしないと思いますが(^◇^;)


同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 21:41│Comments(2)バー
この記事へのコメント
今日も笑わせてもらいました(笑)
記憶は無いが写真だけ残ってる(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年03月04日 22:44
いやいや、喜んでもらえて光栄です(^^;

ほんま、見事に記憶ってなくなりますね。(・∀・)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2018年03月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。