2021年11月09日

パパスバー

アロチの通りを1本入ったところにあるワールドプラザ南海ビル1階。

アロチにあるのにちょっと喧騒から離れた静かな場所にあるバーです。

両脇には和歌山の有名クラブで名を馳せたママさんが営むスナック。

このスナックが元気になると、ちょっとカラオケが聞こえたりするのもオツなものです^ ^

オーダーは冬の定番「ホット・ウイスキー・トディ」。
温まります。
飲み過ぎ気味の内臓にも優しい^ ^

「ホット・ウイスキー・ツディ」ではありませんので、オーダーする時はお間違えなく。

つづりは「toddy」です。
パパスバー


もう1杯だけおかわり。
ヤマネコ印がトレードマークの甘いやつ、「クライヌリッシュ」。
これも美味しい^ ^
写真は水が主役になってる^^;
パパスバー

ちょっと入りにくい扉ですが、マスターが優しく迎えて来れます(^-^)


同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 21:09│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。