2021年12月25日

とある居酒屋で

知り合いのママさんがやってる小さい居酒屋さん。
いつもお世話になってますm(__)m

ちょっと奥まってて分かりにくいので、お客さんは常連さんオンリー^ ^

場所は有名な燦味壱隊さんのビルの奥と言えば分かるかな。

燦味壱隊さんほど有名ではありませんが、流行り具合は勝るとも劣っていません(^o^)

もちろん一見さんでも大丈夫。
ただアウエー感は満載になりますが(^^;;

このブログを見たと言っても特典はありませんが、話しのネタにはなるかも^ ^

今日の大皿はクリスマスっぽくチキンレッグ。
何を食べても美味しいです。


そして長いこと空き部屋だったお隣にお店が出来ます。
マスターは飲み仲間の一人。
まぁ業界では有名人^ ^

そのお店の準備中の所へサウスウエストカフェの小山さんとお邪魔。

ウイスキーはいろいろ揃ってます。

でもバーではありません(°▽°)

また正式にオープンしたら報告します(^ ^)

とある居酒屋で





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
ぶらくり丁酒場五三
ビーンズ夜の部
餃子と日本酒ひより
日本酒まえ畑
焼鳥Odeur(オデュール)
ガッチョの唐揚げ
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ぶらくり丁酒場五三 (2024-04-09 21:56)
 ビーンズ夜の部 (2024-03-18 17:58)
 餃子と日本酒ひより (2024-03-09 07:47)
 日本酒まえ畑 (2024-03-03 20:41)
 焼鳥Odeur(オデュール) (2024-02-18 16:05)
 ガッチョの唐揚げ (2022-12-27 18:05)

Posted by マリーナきみ at 11:37│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。