2022年03月28日

足跡

明るいうちから平和酒造さんで軽く立ち飲み。
今しか飲めないサーバーの日本酒美味しかった〜
足跡
足跡
足跡
足跡

結局4杯も飲んだのか。。。

知り合いの居酒屋とバーを挟んで市駅前のカッツェさん。
なんと、スプリングバンクが置いてありました。
和歌山のバーでは、もう飲み切って置いてるところはないのでは?
飲みたい方は今のうちに^ ^
足跡

途中、おばんざい鈴丸の前を通ったら、ママさんから「隣のロカクァルトさん閉めたよ」と。

透析しながら頑張ってましたが、さすがに疲れが来たのかな。
どこかで会えることを楽しみにしています。

それと、ワクチン接種当日はあまり飲まないほうがいいと思います^^;

翌日、ワクチンでしんどいのか二日酔いでしんどいのか分からん(ToT)

ワクチン接種で初めて微熱出ましたが、夜には収まりました^ ^
でも今日は禁酒で寝たいと思います。


同じカテゴリー(バー)の記事画像
the Nineteenth Bar
足跡
和歌山城下町バル
今年最後の飲み歩き
バー巡り
バー巡り
同じカテゴリー(バー)の記事
 the Nineteenth Bar (2023-04-14 10:49)
 足跡 (2023-01-25 20:33)
 和歌山城下町バル (2023-01-15 20:00)
 今年最後の飲み歩き (2022-12-31 13:50)
 バー巡り (2022-10-13 12:35)
 バー巡り (2022-10-10 17:45)

Posted by マリーナきみ at 21:04│Comments(0)バー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。