2007年01月28日

美莉(メリ)のギョーザ

おなじみのギョーザ専門屋さん。焼ギョーザより水ギョーザの方がお勧め。値段はちょっと高いけど味はGOOD。
ママのニー・チンさんは「恋のから騒ぎ」出演で有名。
昨日はニラ、セロリの水ギョーザを紹興酒でいただきました。


同じカテゴリー(中華)の記事画像
一芳亭(なんば)
ギョーザ専門店オカダヤ
昨日の足跡
南国飯店から
まるみや
南国飯店
同じカテゴリー(中華)の記事
 一芳亭(なんば) (2021-11-27 14:08)
 ギョーザ専門店オカダヤ (2017-06-25 22:16)
 昨日の足跡 (2012-01-21 21:44)
 南国飯店から (2011-02-17 23:43)
 まるみや (2010-09-17 23:44)
 南国飯店 (2009-08-12 22:57)

Posted by マリーナきみ at 16:21│Comments(2)中華
この記事へのコメント
面白いブログですね~!!
喫茶の方もあわせて見せていただきました!!

私の叔母も ここによくらしく、恋から に でてるっていって興奮しながら教えてくれてました(^_^;)

でもいったことないので 一度行きたくなりました(#^.^#)
Posted by ひろみ at 2007年02月04日 06:15
ひろみさまこんばんは。
ぜひ一度は行ってみてください。
でもあんまり腹が減ってるときは注文しすぎて、ギョーザでそんなに高いの?ってなるから気をつけてね。
水ギョーザは三種類あって500円と600円(どれがどの値段かは忘れました)だったと思います。
王将の感覚はだめよ。(^O^)
Posted by マリーナきみ at 2007年02月04日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。