2021年10月31日

焼肉カロッソ

地蔵の辻交差点近く、ファミリーマートがあったところに出来た精肉屋さん兼焼肉屋さん。

まさか読者さまの旦那さまのお店とは^ ^

飲みに行くにはちょっと場所が・・・

と思ってたのですが、紀伊中ノ島駅から徒歩数分、紀和駅からでも徒歩10分程度。
さらにアロチへも歩いて行ける範囲。

案外便利ですやん^ ^
私は市駅から歩きました。
約30分。
焼肉ですから(^O^)

駐車場も広いので、車でも大丈夫。

19時入店時にはすでに数組のお客さん。
よう流行ってますわ〜

いいお肉がリーズナブルな値段で頂けます。
コスパはかなりいいんじゃないですか?

焼きしゃぶとかもあるし、十分満足^ ^
ビールはアサヒ。
これはまた行きたくなりました。

ただ個人的にはやっぱり雅楽さんかな^ ^
もちろん忖度あります^^;
焼肉カロッソ




同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
2023初飲み歩き
焼肉雅楽
焼肉雅楽
カロッソからの
焼肉雅楽
ダイニングくまのさんから
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 2023初飲み歩き (2023-01-09 18:03)
 焼肉雅楽 (2022-12-30 13:30)
 焼肉雅楽 (2022-01-12 23:42)
 カロッソからの (2021-12-25 22:51)
 焼肉雅楽 (2021-11-14 18:23)
 ダイニングくまのさんから (2020-03-21 13:39)

Posted by マリーナきみ at 12:01│Comments(0)焼肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。