2023年01月09日

2023初飲み歩き

今年最初の飲み歩きでございます。

「季乃家」
まず1発目は焼肉で新年会。
雅楽さんと同じくヘルシーロースターを使っているお店。
和歌山のお店で使ってるのは2件かな?
ただ、全ての席がヘルシーロースターではないようなのでちょっと注意が必要です。
お肉は上等^ ^
なのに案外リーズナブルで驚きました。
2023初飲み歩き

「フランバーレ」
大晦日までの営業お疲れさまでした。
ちょっと飲んだ後にここのハマグリのスープが美味いんです(^o^)
まぁ何食べても美味しいんですが^^;
2023初飲み歩き

「パパスバー」
最近バーで一番お世話になってるお店かも。
雰囲気がいいので^ ^
2023初飲み歩き

北ノ新地横丁「淳淳」
知る人ぞ知るお店(^o^)
一見さんはまず入れません(≧∇≦)
いつも賑やかなので圧倒されると思います。
ただ入ってしまえば皆さん仲良く接してくれます。
料理は美味しくリーズナブルな家庭的なお店。
勇気を出して入ってみてくださいね^ ^
2023初飲み歩き

北ノ新地横丁「北ノ新地バル」
うどんが美味しいバー。
「淳淳」のお隣なのでそちらが満席ならここでウェイティングもありかな^ ^
うどんとハイボールが美味しいお店ですね。
難しいカクテルとか注文したらダメですよ^ ^
ゆる〜く会話を楽しみましょう。
2023初飲み歩き


そして1月14日土曜日は和歌山バル。
支払いはアプリのみなので、事前にインストールとチャージを忘れずに。

マイナンバーカードで本人確認すると、5000ポイントがボーナスとして付与されます(バルでは使えません)。
案外面倒なので早い目に。

チャージに使えるカードはVISAとMasterCardのみ。
なぜJCB使えないかな。。。

では皆さん楽しみましょう!

今年も飲むぞ〜(^O^)/


同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
焼肉雅楽
焼肉雅楽
カロッソからの
焼肉雅楽
焼肉カロッソ
ダイニングくまのさんから
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 焼肉雅楽 (2022-12-30 13:30)
 焼肉雅楽 (2022-01-12 23:42)
 カロッソからの (2021-12-25 22:51)
 焼肉雅楽 (2021-11-14 18:23)
 焼肉カロッソ (2021-10-31 12:01)
 ダイニングくまのさんから (2020-03-21 13:39)

Posted by マリーナきみ at 18:03│Comments(0)焼肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。